エムズ秋葉原店のB1F、オナホ新作台、昨日の様子

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 普段はエムズ池袋店、立川店を訪れることが多いのですが、本日は久しぶりに秋葉原店を見に行ってみました。まずは先日新調した顔出しパネルです。以前からある樋上いたるさんのパネル(右)にすーぱーぞんびさんのもの(左)が追加されています。

 また以前「ドールコーナが充実」とレポートしたB1Fですが、現在はアダルトフィギュア、コミックなどが追加、大型オナホも充実しています。前回の取材時はドール6、大型オナホ3、その他1位の割合でしたが、現在は大型オナホ5、フィギュア1、コミック1、ドール2、その他1位に割合が変更となりました。

 またフィギュアディスプレイは撮影可(店内は撮影禁止)で、外国人が多く記念に撮影をしていました。

 そして通販の話になりますが遠くて実店舗に行けない方は、エムズ通販でドールをお迎えしたり、コミック購入が出来るようになっています。

・ エムズ通販でお迎えできるリアルドール

・ エムズ通販で購入出来るコミック

 最後に2Fオナホコーナの新作台を見てきました。最前列に並んでいるスタッフイチオシオナホ4選は以下の様になっていました。


次世代HOLE TAPUPU 人工皮膚

TATEYOKO

【数量限定版】爆乳パーティーNTR THE HOLE アリカ

びっちりスパイラルオーブ ふわつぶメロウSOFT

 ハトプラ製品は昨日通販に追加されましたので、7月3日まで1割お得に購入できます。

おすすめ