オリエント工業「浴衣まつり」はドールが10万円引き&浴衣を着付けしてお届け!

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 6月28日からオリエント工業、夏のキャンペーン「浴衣まつり」がスタートしました。今回は5大特典がサービスとなります。

・ 現金10万円値引き

・ 浴衣、帯セットを着付けしてプレゼント

・ 髪飾りプレゼント

・ ホールパーツ+1本プレゼント

・ ローション(さらさら、しろにごり)+1セットプレゼント

 今回は「やすらぎ 艶」「アンジェ」「ジュエル」がキャンペーン対象となり、「ベリー」は対象とはなりません。

 浴衣のグレードにもよりますが、トータルで着付けの手数料まで含めると12~3万円位の値引きということになりますでしょうか。約70万円のジュエルなら20%弱の値引きということになりますので、お迎えを検討している方にはかなり負担が少なくなる企画だと思います。

 また「着付けをして・・・」という点もドール初心者を配慮した企画ではないかと思います。着付けも熟練すればそれでお金を貰えるくらいの技術ですが、それ以上にドールの重量は約30kg、更に動いてくれないという点が着付けをより難しくさせます。

 「自分で着せてください」と箱入り(袋入り)で渡されたら初心者は途方に暮れてしまうでしょう。しかし着付けされてくれば今年の夏は乱れを修正するだけで浴衣姿を楽しめます。「来年の夏までに扱い方に慣れておいてください」という事ならユーザー的にも大丈夫でしょう。

 またホール、ローションは消耗品ですから、これもあれば有り難いものです。オリエント工業はホール着脱式なので「洗浄が楽」というメリットもあります。

 「ドールセカンドライフ」がスタートしたので行わないかなと思っていましたが、今年も無事スタートしました。終了日の告知は行われていませんが、通常終了前にXで告知がされますので、案内がありましたらまたこちらでもお知らせさせて貰います。

おすすめ