ワイルドワン「とろとろローション極シリーズ」今度は恋渕ももなさん、7月以降発売

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 ワイルドワン社長が恋渕ももなさんのポストを引用する形で新製品の告知を行っていました。今度は「恋渕ももなコンプリートBOX」が用意される様です。気になる発売日は7月以降の予定とのことです。

 こちらがそのポストです。クリックで当該ポストへと遷移します。

 「とろとろローション極シリーズ」は既に君島みおバージョン、橘メアリーバージョンが出ていますが、渕ももなさん監修「恋ももの湯」がコンプリートBOX限定となるというところが気になります。

 そしてこのコンプリートBOXはワイルドワン店舗、ワイルドワン通販サイト、Amazonワイルドワンショップのみの限定販売となる様です。日本の名器シリーズ、神フェラシリーズに続いて女優さんのファンアイテムがまた充実していきそうです。


 詳細はまた判明したらジョークグッズジャーナルでもお知らせしたいと思います。

順位 画像 製品名
1位 おっぱい道 弥生みづき
2位 おっぱい道 森沢かな
3位 道玄坂ワイルドワンクリニック 蘭華
4位 ほら、さっさとチ○ポ出しな!金髪美乳ギャルが精子を搾り取る挑発的なおっぱい丸出し逆ナース道玄坂ワイルドワンクリニック AIKA
5位 道玄坂ワイルドワンクリニック 新村あかり

 ワイルドワンではAVをリリース、その出演女優さんのグッズを販売するといった連動企画を継続して行っていますが(必ずしもイコールではない)、現在のFANZA動画で人気の5タイトルは以上の様になっています。

おすすめ