床オナ式ZERO、最新作「エンジェルGAL」は横ヒダの存在感がより強く7月11日頃発売

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 PEACH TOYSから「PEACH TOYS 床オナ式ZERO エンジェルGAL【インナーソフト】」「PEACH TOYS 床オナ式ZERO エンジェルGAL【ハード】」が7月11日頃発売となります。挿入がしやすくなった「ZERO」シリーズの最新作です。

 床オナ式というとパッド上部から挿入し前側に竿を動かす為、挿入時には竿をL字型に挿入しなければなりませんでした。そして挿入口も狭く広げて入れるようにする為慣れを要しました。

 しかし「ZERO」シリーズは後方上部からまっすぐに内部構造が掘っていますので、まっすぐに挿入できます。また挿入口も0型ですり鉢状の形状と相まって挿入しやすい形状です。

 「ZERO」シリーズの前作は下の記事でレビューしていますので、併せてご覧頂けると幸いです。

 今回は前作の内部構造違いのバリエーションという位置付けになりそうですが、写真を見ると横ヒダがかなり主張してきている構造です。同じ素材なら前作より高刺激な雰囲気です。

 そして素材違いで「インナーソフト」「ハード」の2種類が用意されています。インナーソフトは二層構造で外普通、中が柔らか素材です。横ヒダが主張するようになった分が柔らかさで角が取れますので、多くの人が気持ち良いと思えるのはこちらのタイプになるのではないでしょうか。

 そして「ハード」は単層のハード素材です。床オナならではの高刺激がさらに尖った雰囲気になりそうで、高刺激好きの方はこちらの選択肢になりそうです。


PEACH TOYS 床オナ式ZERO エンジェルGAL【インナーソフト】(M-ZAKKA)
他の取扱店:NLS信長TOYsFANZA

PEACH TOYS 床オナ式ZERO エンジェルGAL【ハード】(M-ZAKKA)
他の取扱店:NLS信長TOYsFANZA

おすすめ