マジックアイズから5.6kg黒ギャルトルソー「超々ギャル盛り 即ハメフルボディ」12日頃発売

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 マジックアイズから「超々ギャル盛り 即ハメフルボディ」が7月12日頃発売となります。数々の黒ギャルをコンセプトにした製品を出してきたマジックアイズですが、遂に黒ギャルトルソーです。国内で5kg超えの黒ギャルは初ではないでしょうか。

※ 実際にお迎えしてレビュー記事執筆中です!


 スペックを読み解いていくと重量は約5.6kg、10kg位のモデルと比較すると2/3程度のスケール感になると思います。尻オナホの時私は迫力の10kg、バランスの5kg、手頃な2kgという表現を使いますが洗浄時には有利です。

 昔4kgトルソーの「ときめき妄想リアリティ セブン 【セイラ】」という製品がありましたが、重量的に一回り大きいもののそれに近い雰囲気ではないかと思います。こちらの記事に身長150cmのエアドールと並べた写真が掲載されています。

 そして2穴仕様、胸も二層構造とこの辺は10kgクラストルソー並みのスペックです。そして骨格は逆Uの字型のワイヤーで、この辺は先日ピュアブライド Χリメイクエディションのコンセプト同様肉厚感を確保する設計ではないかと思います。

 とにかく国内メーカ初の5kg超、黒ギャルトルソーです。黒ギャル大好きなジョークグッズジャーナルとしては期待も高まります。


超々ギャル盛り 即ハメフルボディ(M-ZAKKA)
他の取扱店:






おすすめ