エーワンから3kgの尻オナホ「電動吸引 ギャル性交」、13日頃発売

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 エ-ワンから約3kgの尻オナホ「電動吸引 ギャル性交」が7月13日頃発売になります。製品名通り電動吸引ユニットを搭載した3kgの尻オナホです。

 ギャル系グッズのメーカと言えば今回のエーワン、そしてマジックアイズと思うジョークグッズジャーナルなのですが、マジックアイズが9日にトルソーを発表したら、エーワンから電動尻オナホをぶつけてきた印象です。

 重量は3kgですが、二穴仕様でヴァギナ、アナルで異なった内部構造を楽しめます。そして電動ユニットはヴァギナ側を吸引、ロータユニットで振動も与えてくれます。

 電動ユニットは生活防水仕様で、水には浸けられませんが、シャワー程度なら大丈夫です。また本体からの取り外しも可能です。大型オナホの場合線上の問題がありますが、洗いやすさも考慮された設計と言えそうです。

 3kgという大きさ、実売価格も1万円を切る価格で、洗いやすいという特徴で、初めての電動尻オナホにも最適な扱いやすい新製品と言えそうです。


電動吸引 ギャル性交(M-ZAKKA)

おすすめ