人気のMagiceyesアウトレット福袋、2024夏版がM-ZAKKAに登場

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 毎回どんどん売れていく「Magiceyesアウトレット福袋 2024夏」の取扱がM-ZAKKAでスタートしました。昨今の情勢から前回より250円ほど価格が上がりましたが、税込2,805円で定価15000円以上相当の品が手に入るという人気の福袋です。

 既にM-ZAKKAでは売上累計2164個という人気商品ですが、夏冬2回この時期のみのお得な商品です。そして今回から従来の黄色からピンク色に袋の色が変わったみたいです。

 ジョークグッズジャーナルで購入した2022年冬のものは定価16,000円超、実売価格ベースでも8,000円超で下の記事の様なものが入っていました。その時々発生したアウトレットとなりますので、入っているものは記事と異なりますが、お得度の参考にして頂ければと思います。

 発送は近日中にスタートする様です。即完売ということはありませんが数量限定ですので、欲しい方は早めの方が良いかもしれません。ちなみに昨年夏ではM-ZAKKAだけで775個を完売したそうです。


Magiceyesアウトレット福袋 2024夏(M-ZAKKA)

おすすめ