7月の新製品続々、大型オナホコーナもエムズ池袋店オナホコーナ

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日はエムズ池袋店の新作コーナを見てみたいと思います。現在7月前半発売の新製品が続々入荷中といった雰囲気です。


AIVminiーアイヴミニー

エックスガール

次世代HOLE TAPUPU 人工皮膚

 最前列にはトイズハート最新作「エックスガール」が入荷しています。トイズハートと言えば箱に記載されたキツい、ゆるい、まったり、高刺激の図がありますが、それぞれに特化した4種のオナホになっています。トイズハートらしい面白いコンセプトのオナホだと思います。

 他は先月の新製品、タマトイズの「AIVminiーアイヴミニー」、ハトプラの「次世代HOLE TAPUPU 人工皮膚」が最前列を死守しています。


メンエス嬢の裏オプション

お嬢様の初体験

 続いてサイドを見ていきます。トイズハートの最新作「メンエス嬢の裏オプション」も到着して山積みとなっています。このシリーズはバキューム効果を楽しんで貰いたいというコンセプトから開発がスタートしている様です。

 どちらも公称重量358gですが、製品名通り内部構造がイボヒダ、ハチノスと作り分けられています。また先月の新作「お嬢様の初体験」も横側に並んでいました。


ASURA-阿修羅-

チツノオトシゴ

爆乳パーティーNTR THE HOLE アリカ

眼鏡の似合う美少女と漫喫なりゆき中出し性交

 そして反対側のサイドには勢いの残っている先月の新製品たちが並んでいます。


極上おっぱい 激シコぼでぃ

ビッチな後輩ちゃんのうねり腰

フェチ~お姉さんの腋が好き!~

 リニューアル後も少しずつ売り場を変化させているエムズ池袋店ですが、今月は大型ホールコーナを見つけることが出来ました。「夢とオナホは大きく!」なかなか良いコピーだと思います。価格は高額ですが、買った感、満足感は価格以上だと思います。通販では取り扱いが無いハトプラの人気トルソー「ぷにあなミラクルSPDX」を置いているのはさすが実店舗だと思います。

おすすめ