ここでも「びっちりスパイラル~」が首位、信長TOYsオナホランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月初になり信長TOYsのオナホランキングも更新されましたので、本日はそのランキングを見ていきたいと思います。

 6月は遂にここでも「びっちりスパイラルオーブふわつぶメロウ SOFT」が首位に来ました。個性的な顔ぶれが特徴の信長TOYsランキングですので、市場全体の人気とは必ずしもイコールにはならないランキングです。しかしここでも首位です。

 ジョークグッズジャーナルでもレビューしてみましたが、素材の新しさ◎、気持ち良さも◎な1本でした。


びっちりスパイラルオーブふわつぶメロウ SOFT

 続いて2位はホットパワーズの「私が奥乃宮子宮(おくのみやうてるす) KO★BUKURO」が5月の5位から順位を上げてのランクインです。製品名通り子宮口がテーマのオナホで子宮口お約束の高刺激系ホールとなっています。個人的には気持ちよい感触でお気に入りの1本ですが、この辺の感触はレビューを参考にして頂ければ幸いです。


私が奥乃宮子宮(おくのみやうてるす) KO★BUKURO

 3位にはリグレ5月の新製品「快天」がランクイン、こちらもワンランク順位を上げています。約540gの肉厚ボディ、ウェーブした極太ヒダの連続刺激が気持ちいいオナホです。しかし内部構造を言葉で説明するのが難しいので、製品画像を見て頂くのが良いかと思います。


快天

 4位もまたマジックアイズのオナホで、「もち雪BOTE IBO ぼてイボ」がランクインしています。製品名通り雪のようなモチモチふわふわの肌感が特徴の素材で、内部構造はコブ+イボといった構成です。


もち雪BOTE IBO ぼてイボ

 最後に5位はNPGによる965gのオナホ「栄誉の名器 橋本ありな」です。NPGは女優系オナホの元祖的存在ですが、重量的にも最上級に位置する製品です。勿論見た目のリアルさはNPGクォリティです。


栄誉の名器 橋本ありな

 4月まで3か月首位、5月は3位だった「淫乱熟ビラ極上名器」は今月は残念ながら7位と圏外に陥落です。

 先月信長TOYsで人気だったオナホベスト5は以下の様になっています。

順位 画像 製品名
1位 びっちりスパイラルオーブふわつぶメロウ SOFT
2位 私が奥乃宮子宮(おくのみやうてるす) KO★BUKURO
3位 快天
4位 もち雪BOTE IBO ぼてイボ
5位 栄誉の名器 橋本ありな

おすすめ