1月の月間アクセスランキングも「ドーナドーナ the hole」でワンツーフィニッシュ

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今日から2月です。1月のアクセス集計が出来ましたのでご報告したいと思います。1月は1位に「タマトイズから「ドーナドーナ」コラボオナホ21年2月発売」2位に「タマトイズ「ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう」コラボオナホパッケージ等の情報公開」と「ドーナドーナ the hole」関連のワンツーフィニッシュになりました。

 特に2位の「タマトイズ「ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう」コラボオナホパッケージ等の情報公開」は20日に記事を書いて他の記事を押し退けて圧倒的アクセス数で2位ですから、このタイトルの勢いは別格です。

 実際20日の情報開示の第一報からアクセスが急増、そして法人特典のあるショップの予約が瞬殺したのを目の当たりにすると、2月に発売となる通常版もどの様な展開になるのか?今は想像もつきません。

 また6位にも「「ドーナドーナ the hole」の法人特典、タマトイズから本日発表」がランクインしていますので「ドーナドーナ the hole」関連の記事が3つランクインしたことになります。1月20日以降に発表になった新しいニュースは下の2つの記事に集約しています。


 そして3位には「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」がランクインしました。数日前に再販され執筆時現在は各店とも在庫がある様ですので、待っていた方は好きなお店でお迎えが可能そうです。


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズM-ZAKKAAmazonなど

 また今回のランキングには12月末に書いた福袋関連の記事2つがエントリーしており、一月前は元旦だったんだなと感じさせますがもう2月です。既に福袋もそのほとんどが完売しています。今月もまたどんどん魅力的な新製品がリリースされると思いますし、引き続き前を見て更新を続けていきたいと思います。

 1月のアクセスランキング、他の1位から10位の記事は以下の様になりました。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今月もまたグッズの紹介などを続々展開していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ