夢無花果(ゆめいちじく)

505.jpg

 流石木偶の坊、しっかり入りました!!

501.jpg

 オナホのサイズは全長約17cm中心部の外周約27cmになります。また挿入口面の高さ約10cmと挿入口は大きめで液漏れ、汚れ防止にも効果があります。

502.jpg

 ラップに包んで装着開始。最奥部が入って入ることを確信します。装着時の感触としては無理に入れている感じではないのでオナホやホールポケットが壊れるような不安感は無いけど、これが装着できる限界の大きさかな?という感じでした。

503.jpg

 きちんと入りました。

504.jpg

 正面から。挿入口側の肉が大きめなので液だれ防止、汚れ防止にもいい感じです。

505.jpg

 使いやすい程よい出っ張り感。

506.jpg

お尻側。

 「ひょっとしたら入らないかな?」そんなことを考えながらやってみましたが、結果写真の様にきっちり入りました。流石木偶の坊、オナホを選びません。しかしこの大きさが木偶の坊の限界という感じでもあります。

■ オナホ側


夢無花果(ゆめいちじく)

今回は確認していませんが、こちらも外型が同じオナホです。


これぞ子宮姦 孕ませックス!!

■ ラブドール側


木偶の坊 セックスドール 座りタイプG 夏音 なつね 改良型

木偶の坊 セックスドール タイプG2 夏音 なつね