GRAND WAVE グランウェーブ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

602.jpg

 入口が少し狭く感じますが、中に余裕がありますので滑らすように少しずつ入れていくとちゃんとセット出来ます。装着時に不安感はありませんでしたが、これ位のサイズが限界かなと感じました。

601.jpg

 オナホのサイズは実用部の長さ約15cm中心部の外周約21cmになります。また挿入口面の高さ約8cmと大きめで液漏れ、汚れ防止にも効果があります。

602.jpg

 ピッタリセット出来ました。引っ付く様なもちもち素材なので、装着終了時には口がくっついてしまいましたが、ローションを塗れば無事挿入できました。

603.jpg

前側

604.jpg

後ろ側

605.jpg

正面

 「GRAND WAVE グランウェーブ」は残り半分を滑らすように入れていく感じだったのでこのサイズが大きさ的に限界かなと思います。しかし素材がかなり柔らかいのでもう少し固いと入らないかもしれません、そんな気がします。

■ オナホ側


GRAND WAVE グランウェーブ(エムズ限定)

■ ラブドール側


LOVE VENUS R(エムズ)
LOVE VENUS R(ホットパワーズ)
LOVE VENUS R(ラブビーナスアール)(NLS)