空笑幻視-スモーキングファントム-

102.jpg

 そこは木偶の坊、太く硬い缶オナホもきっちり入りました!!

101.jpg

 缶の大きさは全長約14.5cm外周約24cmになります。また挿入口面の高さ約7.5cmです。ハンドオナホと比較すると太めですが、木偶の坊なら大丈夫と確信します。

102.jpg

 きっちり入りました!太く硬い分、感触的にこれより奥は厳しそうです。

103.jpg

 缶だとポケットの内壁面で滑りそうなので、この缶の出っ張りを締め付けの紐より奥に押し込み引っ掛かりを作ります。これで使用に耐えられるグリップが得られると思います。

104.jpg

 前側。「HYAU from NAKANO」のマークが見られますが、ホットパワーズではメテオの前は自社製品に「HYAU」のマークを付けていました。

105.jpg

後ろ側

106.jpg

 正面。ギリギリですが、入っている様子が分かります。缶の表面は滑りますので緩いと抜けてしまいますが、ギリギリのサイズ&調整紐で仕様に耐えうるグリップを得ることが出来ました。

■ オナホ側


空笑幻視-スモーキングファントム-(ホットパワーズ)
空笑幻視-スモーキングファントム-(NLS)
空笑幻視-スモーキングファントム-(Amazon)

■ ラブドール側


木偶の坊 セックスドール 座りタイプG 夏音 なつね 改良型

木偶の坊 セックスドール タイプG2 夏音 なつね