おなほのあほすたさん

502.jpg

 入りますが、オナホに凹凸があり少し安定しません。抜ける場合はタオル等で包んであげる必要があります。

501.jpg

 オナホのサイズは全長約12cmお腹の一番膨らんだ部分の外周は約21cmです。また挿入口面の高さ約8cm(横にした状態で)です。外周21cmは数字的には木偶の坊にはジャストサイズなのですが、凹凸があるのでラブドール装着向きではありません

506.jpg

 今回何故こんな奇抜な事をやろうと思ったのかというと、少年時代に話が飛躍します。平成生まれの人には馴染みが無いかもしれませんが、昭和50年代には「スーパーカー消しゴム」なるものがありました。どうやって遊ぶのかはネットを参照して欲しいと思いますが、イラストの様に大きいスーパーカー消しゴムの一部にお腹の部分が切り欠きになっていて、小さなスーパーカー消しゴムを収納出来るようになっているものが存在しました。

 これをラブドールで再現したい!女体の中に女体みたいなことで「おなほのあほすたさん」を「木偶の坊 セックスドール 座りタイプG 夏音 なつね 改良型」の中に入れてみることにしました。

502.jpg

 縦にして入れると余裕で入ります。

503.jpg

きっちり入っていますが、やや隙間が大きいのが分かるかと思います。オナホが女体を再現している為凹凸が発生しこの様になってしまいます。

504.jpg

 一応抜き差しでは抜けませんでしたが、竿のサイズやローションの粘度などによって抜ける場合はタオル等で厚みを増してあげてください。ラップを使用すると滑りが良すぎて抜けますので、セットが完了したらラップを奥に押し込んで、オナホ本体とホールポケットの壁面を密着させてください。

505.jpg

 今回は「縦に入れて」と書きましたが、横に入れると脚の付け根部分がキ●タマみたいで巨大クリがチ●コみたいで別物になってしまいますw。少しヤバめの絵になったのでモザイクを掛けましたが、察してくださいw。

■オナホ側


おなほのあほすたさん(エムズ)
おなほのあほすたさん(通販大魔王)
おなほのあほすたさん(FANZA)
おなほのあほすたさん(Amazon)

■ラブドール側


木偶の坊 セックスドール 座りタイプG 夏音 なつね 改良型


木偶の坊 セックスドール タイプG2 夏音 なつね

 今回の試験は「座りタイプ」で実施しました。