セブンティーン ボルドー

602.jpg

 装着は余裕で可能ですが、抜け対策が必要です。実際使用してみたところ使えましたが、もう少し太いオナホの方が使いやすいと思います。

601.jpg

602.jpg

604.jpg

 一般的に大きなポケットに細めのオナホを装着する場合タオルを巻くことが推奨されていますが、この様に滑り止めのマットで厚みを作ると滑り止め効果もあって良いです。

603.jpg

 実際タオル+滑り止めマットで固定したら使用出来ましたが、使いやすさを考えると奮発して大きめのホールを使用しても良いのではないかとも思いました。使えるか使えないかといえば使えますが、この組み合わせは私的には推奨ではありません。クッションピローにはもっと太いオナホの方が良いと思います。

■ オナホ側


セブンティーン ボルドー(エムズ)
セブンティーン ボルドー(ホットパワーズ)
セブンティーン ボルドー(ワイルドワン)
セブンティーン ボルドー(NLS)


セブンティーンボルドー ソフト(エムズ)
セブンティーン ボルドー ソフト(ホットパワーズ)
セブンティーンボルドー ソフト(ワイルドワン)
セブンティーン ボルドー ソフト(NLS)

■ ラブドール側


インサート二股クッションピロー(エムズ)


二股エアピローカバー色々(エムズ)
インサート二股エアピローカバー色々(ホットパワーズ)