PUNIVIRGIN EXCITE

502.jpg

 フィット感、使用感共ジャストサイズ。ポケットの締め付けはそれほど強くないのでこれより大きなオナホの方が良いと思います。

501.jpg

 オナホのサイズは実用部の長さ約15cm奥最太部の外周約21cmになります。また挿入口面の高さ約7cmで液漏れ、汚れ防止にも効果があります。

502.jpg

 きっちりセットされました。ホールポケットの締め付けがそれほど強くないので、大きさの考え方としてはこれ位のサイズ以上が安定して良いと思います。大きな買い物をしたのだから、オナホも奮発して贅沢に行きましょう。

503.jpg

 前側。足を曲げてもオナホが少し出っ張っている方が使いやすいと思います。

504.jpg

 後ろ側。裏返してバックで使う時はこんな感じです。

505.jpg

 やはりカバーを被せて肌色面積が増えると途端に生々しくなりますが、ホールポケット周辺はそれほどリアルでも無いので見た目より感触が好きなオナホという選択で良いのではないかと思います。

■ オナホ側


PUNIVIRGIN [ぷにばーじん] EXCITE エキサイト(エムズ)
PUNIVIRGIN EXCITE(ホットパワーズ)
ぷにばーじん EXCITE(エキサイト)(NLS)

■ ラブドール側


インサート二股クッションピロー(エムズ)


二股エアピローカバー色々(エムズ)
インサート二股エアピローカバー色々(ホットパワーズ)