TWINS V

102.jpg

 ギリギリの寸法ですが、安心して装着できます。グリップもr実用に十分です。痙攣する木偶の坊相手に腰を振る組み合わせです。

101.jpg

 オナホのサイズは全長約19cm最奥部の外周約24.7cmになります。また挿入口面の高さ約7.5cmです。痙攣する木偶の坊に突っ込みたいなら「TWINS V」を装着すればローターの振動を楽しむことが出来ます。

102.jpg

 文字通りギリギリですが、木偶の坊の縫製もしっかりしているので「無理やり」という感じではありません。安心して装着でき、勿論グリップも実用に十分です。なお電源の投入と、振動モードの切り替えは装着前に行います。

103.jpg

前側

104.jpg

後ろ側

105.jpg

 写真の通り、クリアランスほぼ0のギリギリですが、がっちりした縫製もあり、安心して装着できます。一般的なハンドオナホから大型オナホ、そしてこのような電気オナホまで様々楽しめるのはやはり木偶の坊のポケットの大きさが大きいです。

 使用中に振動モードが切り替えられない、側面の締め付けを調整できないなどの機能限定にはなりますが、先っちょに振動を感じながら腰を振れるのはこの組み合わせならではです。

■ オナホ側


TWINS V(FANZA)
TWINS V バイブレーター(Amazon)

■ ラブドール側


木偶の坊 セックスドール 座りタイプG 夏音 なつね 改良型

木偶の坊 セックスドール タイプG2 夏音 なつね