TWINS V

502.jpg

 サイズはピッタリ過ぎる位のフィット感なのですが、装着前にロータのスイッチを操作しなければならない為、空気を充填中ずっとブルブルしています。

501.jpg

 オナホのサイズは全長約19cm最奥部の外周約24.7cmになります。また挿入口面の高さ約7.5cmです。

502.jpg

 写真の通り大きさはピッタリサイズで気持ちよく装着できますが、空気を充填している間ずっとロータが振動しているというのがネックになります。ロータの電源や振動モードの設定は装着前に行う必要があるのでこれは致し方ない事ではありますが。

503.jpg

前側

504.jpg

後ろ側

505.jpg

正面から

 写真の通り大きさ的には「TWINS V」装着用に設計したのではと思うくらいのピッタリサイズです。しかし前述の通りスイッチを装着前にセットしなければならない為、空気を充填している間ずっとブルブルしています。床に振動が伝わらない様にする為には布団の上なので充填作業を行えば良いかと思います。

 使用中に振動モードが切り替えられない、側面の締め付けを調整できないなどの機能限定にはなりますが、先っちょに振動を感じながら腰を振れるはめドルとなります。

■ オナホ側


TWINS V(FANZA)
TWINS V バイブレーター(Amazon)

■ ラブドール側


はめドル!!育成中 ANZU アンズ(エムズ)
はめドル!育成中 アンズ(NLS)
はめドル!!育成中 アンズ(通販大魔王)

 はめドル他シリーズはポケットサイズが異なりますので、装着不可です。