生素体 04

102.jpg

 フィット感、使用感共ジャストサイズ。オナホの見た目がリアルなので面一にセットして付属のストッキングを履かせたらほぼ本物の立ちバックが楽しめます。

101.jpg

 オナホのサイズは全長約16cm中心部の外周約22cmです。また挿入口面の高さ約7.5cmで液漏れへの安心感もあります。

102.jpg

 写真の通り余裕できっちり入ります。今回はストッキングもあり、リアル感を求めた為本体と面一に設置しましたが、使いやすさ、好みでこの様に少し引き出し気味に設置することも可能です。

103.jpg

 前側、こちらが下側になります。

104.jpg

後ろ側、こちらが上側になります。

 ポケットの深さに余裕がありますので、この様にほぼ面一にセット出来ます。外観的にもとてもリアルな雰囲気です。勿論好みで引き出して使用しても全く問題ありません。

105.jpg

 ポケットが大きいので大きな部類になる生素体でも楽勝で入ります。

106.jpg

 本体とホールの隙間の大半は穴あきストッキングで見にくくなりますのでビジュアル的にはほぼ本物の立ちバックです。

■ オナホ側


生素体 04(エムズ)
生素体 04(ホットパワーズ)
生素体03、04(NLS)


生素体 03(エムズ)
生素体 03(ホットパワーズ)

 今回は04で試験しましたが、03は内部構造違いで外観は同じです。またシリーズではありませんが、「そのまま 橋本ありな」も同じ外観なので多分装着可能だと思います。


そのまま 橋本ありな

■ ラブドール側


立ちバック娘 下半身エアドール(エムズ)
立ちバック娘 下半身エアドール(ホットパワーズ)
立ちバック娘 下半身エアドール(NLS)

・ 「立ちバック娘 下半身エアドール」レビュー