生素体 04

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

103.jpg

 フィット感、使用感共ジャストサイズ。名器より一回り小さい分楽に入ります。

101.jpg 102.jpg
 オナホのサイズは全長約16cm中心部の外周約22cmです。また挿入口面の高さ約7.5cmです。  ホールポケットの深さは約17.5cm内周は約24cmです。

 太さは名器より一回り小さい分ラップに包んで入れると楽に入ります。ホール挿入口側の膨らみでしっかり固定されます。

104.jpg 105.jpg 106.jpg
前側 後ろ側 正面

 オナホ挿入口側の膨らみで引っ掛かり少し出っ張り気味になりますが、見た目的にもいい感じです。お尻の盛り上がりもありますので少し出っ張っているほうが実用的で使いやすい感じです。

103.jpg

 見た目的にも良く腰振りで生素体の肉厚感が楽しめます。これ位の肉厚になるとカッチリエアを入れても挿入に支障はありませんでした。このクラスの重たいオナホになると手で持って使うのも疲れますので挟んで腰を振るのが実感的でもありますしおススメです。特にリアルさを追求した印刷のKUU-HIPとリアルな見た目の生素体の組み合わせですから視覚的にもワンランク上の仕上がりです。

■ オナホ側


生素体 03(エムズ)

生素体 04(エムズ)
生素体 03(ホットパワーズ) 生素体 04(ホットパワーズ)
生素体03、04(NLS)

 シリーズではありませんが、「そのまま 橋本ありな」も同じ外観なので多分装着可能だと思います。


そのまま 橋本ありな

 同シリーズでも01、02は外観が異なるので装着できるかは不明です(確認していません)。


生素体 02

生素体 01

■ ラブドール側


KUU-HIP くうヒップ(エムズ)
KUU-HIP(くうヒップ)(NLS)
KUU-HIP[くうヒップ](FANZA)

・ 「KUU-HIP(くうヒップ)」レビュー