名器の品格

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

503.jpg

 太さはピッタリですが、若干長くはみ出します。しかし実用上は問題なく、竿さえ挿入してしまえば使えます。

501.jpg 502.jpg
 オナホのサイズは全長約17.5cm中心部の外周約24cmになります。また挿入口面の高さ約10cmです。  ホールポケットの深さは約17.5cm内周は約24cmです。

 太さはギリギリかなと思いましたが、ラップに包んで入れてみると、スムーズに入りました。しかしエアピロー内部にある梁が邪魔してあと数センチが奥に入りません。少し出っ張りますが、実際竿を入れて使用してみると問題はありませんでした。

504.jpg 505.jpg 506.jpg
前側 後ろ側 正面

 お尻の盛り上がりもありますので少し出っ張っていても実用的に使いやすい程度で問題はありません。しかし柔らかく重い素材なので、水平にすると正面の写真の様に垂れています。

503.jpg

 使えるか使えないかで言ったら実用上は全く問題ありませんので、挟んで名器の感触を楽しんでください。このクラスの重たいオナホになると手で持って使うのも疲れますので挟んで腰を振るのが実感的でもありますしおススメです。

■ オナホ側


名器の品格(上付き、下付き)(エムズ)
名器の品格・上付き名器の品格・下付き(NLS)
名器の品格 上付き名器の品格 下付き(ホットパワーズ)
名器の品格(上付き、下付き)(通販大魔王)

■ ラブドール側


KUU-HIP くうヒップ(エムズ)
KUU-HIP(くうヒップ)(NLS)
KUU-HIP[くうヒップ](FANZA)

・ 「KUU-HIP(くうヒップ)」レビュー