生素体 04

503.jpg

 フィット感、使用感共ジャストサイズ、見た目的にも良い感じです。

501.jpg 502.jpg
 オナホのサイズは全長約16cm中心部の外周約22cmです。また挿入口面の高さ約7.5cmです。  ホールポケットのサイズは内周約23.5cm深さは20.cm以上ありますので、かなり太めのオナホでも入りそうです。 

 肉厚系の代表ですが、ラップ等で包むと楽に入ります。

504.jpg 505.jpg 506.jpg
前側 後ろ側 正面

 オナホ挿入口側の膨らみで引っ掛かり少し出っ張り気味になりますが、オナホ挿入口の造形がリアルなだけに見た目的にもいい感じです。お尻の盛り上がりもありますので少し出っ張っているほうが実用的で使いやすい感じです。

503.jpg

 イラストの生々しさと造形がリアルな生素体の組み合わせは視覚的にも卑猥でいい感じです。肉厚なオナホとクッションの甘い圧迫でとても気持ちよい感触です。ほぼ本物の二次元の感触と言っても良いのではないでしょうか。

■ オナホ側


生素体 03(エムズ)

生素体 04(エムズ)
生素体 03(ホットパワーズ) 生素体 04(ホットパワーズ)
生素体03、04(NLS)

 シリーズではありませんが、「そのまま 橋本ありな」も同じ外観なので多分装着可能だと思います。


そのまま 橋本ありな

 同シリーズでも01、02は外観が異なるので装着できるかは不明です(確認していません)。


生素体 02

生素体 01

■ ラブドール側


もぎゅっと!HUGボディ(エムズ)
もぎゅっと!HUGボディ(NLS)
もぎゅっと!HUGボディ(ホットパワーズ)

「もぎゅっと!HUGボディ」レビュー


二股ピローカバー色々(エムズ)
インサート二股エアピローカバー色々(ホットパワーズ)