GRAND WAVE

503.jpg

 ホールポケットがエンジェリックドールと比べ一回り大きいので、「GRAND WAVE」クラスでも無理なく入ります。

501.jpg 502.jpg
 オナホのサイズは実用部の長さ約15cm中心部の外周約21cmになります。また挿入口面の高さ約8cmです。  ホールポケットのサイズは内周約23.5cm深さは20.cm以上ありますので、かなり太めのオナホでも入りそうです。

 ホールポケットを測った時「いける!」と直感しましたが、無理なく装着することが出来ました。やはりそこそこの金額の本体ですから肉厚系を使ってみたくもなりますが、「GRAND WAVE グランウェーブ」も装着可能です。

504.jpg 505.jpg 506.jpg
前側 後ろ側 正面

 サイズ的にもピッタリサイズです。使い勝手を考慮して少し引き出していますが、深さに余裕は十分にありますのでツライチまで押し込むことも可能です。

503.jpg

 ホールがしっかり圧迫されますので、挿入してみると途中引っ掛かりが発生します。しかし柔らか素材なのでそこを更に押し込むと良い感じです。肉厚感にクッションの自然な圧迫が加わりほぼ本物の二次元の感触(意味不明ですが、「気持ち良い」と解してください)です。

■ オナホ側


GRAND WAVE グランウェーブ(エムズ限定)

・ 「GRAND WAVE」レビュー

■ ラブドール側


もぎゅっと!HUGボディ(エムズ)
もぎゅっと!HUGボディ(NLS)
もぎゅっと!HUGボディ(ホットパワーズ)

「もぎゅっと!HUGボディ」レビュー


二股ピローカバー色々(エムズ)
インサート二股エアピローカバー色々(ホットパワーズ)