名器の品格

403.jpg

 不安なく入りました!ホールポケットがエンジェリックドールと比べ一回り大きいとは理解していましたが、ホールを選びません!

401.jpg 402.jpg
 オナホのサイズは全長約17.5cm中心部の外周約24cmになります。また挿入口面の高さ約10cmです。  ホールポケットのサイズは内周約23.5cm深さは20.cm以上ありますので、かなり太めのオナホでも入りそうです。

 「どうだろうな」と思いながら準備しましたが、無理なく装着することが出来ました。中型ホールでも圧迫が加わる分気持ちよくなりますが、そこそこの金額の本体ですから肉厚系を使って楽しみたいところです。

404.jpg 405.jpg 406.jpg
前側 後ろ側 正面

 見た目的にもピッタリサイズです。前側だけは造形の関係上少し出っ張った形になりますが、あとは傘部分を残してほぼツライチになりますので一体感も出ます。

403.jpg

 挿入してしまえば見えないので固定されていればいいのですが、やはり見た目が美しいと良い感じです。肉厚の為圧迫の有難さは少なくなりますが、気持ちよい肉厚ホールを感じながら二次元を相手に本気で腰を触れる贅沢な組み合わせです。

■ オナホ側


名器の品格(上付き、下付き)(エムズ)
名器の品格・上付き名器の品格・下付き(NLS)
名器の品格 上付き名器の品格 下付き(ホットパワーズ)
名器の品格(上付き、下付き)(通販大魔王)

■ ラブドール側


もぎゅっと!HUGボディ(エムズ)
もぎゅっと!HUGボディ(NLS)
もぎゅっと!HUGボディ(ホットパワーズ)

「もぎゅっと!HUGボディ」レビュー


二股ピローカバー色々(エムズ)
インサート二股エアピローカバー色々(ホットパワーズ)