TENGA スピナー

202.jpg

 装着できます。しかし細身なのでハンドタオルなどで太さを増してあげる方が安定します。

201.jpg

 オナホのサイズは全長約13cm中心部の外周約15cmです。また挿入口面の高さ約4.5cmです。

202.jpg

 細身なのでラップ無しで楽に装着できます。ラップを使用してしまうと滑ると思います。また口の紐を使って口の大きさを調整しましょう。

203.jpg

 一応仕様に耐えうる摩擦力は確保していますが、オナホが奥に入ってしまったり、使いにくそうです。また枕カバーも汚しそうで若干心配なセッティングです。

204.jpg

 そこで今度はハンドタオルを巻いてみます。オナホは挿入すると膨らみますのでかっちり巻かずフワッと巻きます

205.jpg

 装着してみるとこちらの方が安定します。またタオルが周辺への汚れ防止にも一役買いそうです。

■オナホ側


TENGA SPINNER スピナー 01TETRA テトラ(エムズ)

TENGA SPINNER スピナー 02HEXA ヘキサ(エムズ)

TENGA SPINNER スピナー 03SHELL シェル(エムズ)
TENGA スピナー(ホットパワーズ)
TENGA SPINNER(スピナー)(NLS)

■ ラブドール側


インサートクッションピロー ポリ綿たっぷり高弾力タイプ(エムズ)
インサートクッションピロー ポリ綿たっぷり高弾力タイプ(ホットパワーズ)
インサートクッションピロー ポリ綿たっぷり高弾力タイプ(NLS)