冷やしおっぱい2016 冷パイで暑さストレスを吹っ飛ばせ!

600.jpg

 今朝「冷やしおっぱい」というツイートをしたらものすごい反響があったので2016年版の冷やしおっぱいをやってみた。今年は素材も色々増えてきたので安全に冷蔵庫にて冷やしてみた。(7/5写真を更新しました)

601.jpg

 朝はいつもより3分早起きをしよう!出勤前におっぱいを冷蔵庫へ入れていざ出勤。帰ったら冷たいおっぱいが待っていると思うと嫌な仕事も多少耐えられる?

602.jpg

 最近は形を保護する上のようなケース入りの製品が多くなったが、ケースがない場合はこの様にラップをしてあげると水分(油分)が抜けないのではないかと思う。

603.jpg

 帰ってきておっぱい枕を使いたくなったら、冷蔵庫から出してこよう。ここでそのままおっぱいを枕にするのではなく、出来れば布の物を何か着せたい。そこで手元にある「スク水」を被せてみたが、スク水のキツさにおっぱいの柔らかさが負け得体の知れない不気味な物体になってしまったw。「キャミソール」なんかの方がよいと思う。

604.jpg

 昨年はポロシャツを着せてみたが、今年は柔らかい生地のパジャマにしてみた。乳首がちゃんと存在感を主張している。

600.jpg

冷たく冷えたおっぱいが一日の疲れを癒してくれるだろう・・・(多分)

 冷やしおっぱい作るのに良さそうなおっぱい、色々。

(メーカー推奨の遊び方ではないので変質してもそこは自己責任でお願いします。うちのBlogでも責任は取れません。)


装着おっぱい チチツケタ

 ブリードも少なく、肌触りの良いキング・オブ・おっぱいなのだが、価格が価格だけに予算的に厳しい人は↓のおっぱいをおすすめする。

ふわとろおっぱい2000 個人的に一番気に入っている。
もぎゅっとPAIはGカップ コスパ最高!!
もぎゅっとPAIはGカップ マシュマロソフト 上の商品が柔らか素材になってリニューアル
日本製 ぷにぷにおっぱい 安心の日本製!
ビッグブーブス2 ケースがめちゃくちゃ頑丈!
半熟サキュバスサキュエルおっぱい 等身大Iカップ
姉おっぱい 2.5次元

あわせて読みたい