マジックアイズも「肉体関係」で超大型オナホに参戦

01.jpg

 マジックアイズもいよいよ「肉体関係」をリリース、超大型オナホに参戦してきた。最近のアニメイラストパッケージ+独創的オナホという同社の流れではなく、「ぐちょ濡れ名器」系の渋いパッケージだ(ぐちょ濡れシリーズにはアニメパッケージも多くあるが、初代のイメージ)。

 この製品は下の表に競合となるであろう先輩製品と並べてみたが、低価格と軽さがウリになっている。今回の「肉体関係」にはウレタン骨格が仕込まれているが、これが姿勢保持だけでなくシリコンの使用量を減らし軽量化と価格に貢献している。

 また最近の流れである女優名を使用せず、無名にしたことも価格に影響しているだろう。特に女優さんに興味が無い場合、大変コストパフォーマンスの高い製品といえる。

 穴は非貫通の独立した二穴仕様、洗浄は少し大変と思われるのでコンドーム使用を推奨する。しかし完全1/1ではなく少し小柄に作られているので7.5kgという重さが多少ではあるが、有利に働くだろう。


肉体関係

リアルボディ JULIA

星美りかが奥さんになってあげる
重さ 7.5kg 20kg 8kg
全長 47cm 65cm 46cm
B 70 96
W 45 61
H 84 90
価格 23,490 円 56,160円 33,696円

 先日エムズ秋葉原店2Fのオナホコーナを見て思ったことは大型オナホが増えたなということ。少し前まではオナホというとグラス程度の大きさのちくわ状の物体だった。しかし現在ではトルソー型、お尻型、おっぱいと日々大きさを競うようになり、大きくなった分売り場面積も占める訳で非常に存在感のある商品群になっている印象を受けた。


肉体関係

あわせて読みたい