トイズハート「幼なじみ」がランクイン9月のエムズ池袋店ランキング

608.jpg

 今月は月中に池袋に行けたので今月のランキングを見てきた。今月は新顔で「幼なじみ」がランクインしていた。かなり前からトイズハートの螺旋構造シリーズに勢いを感じていたのでいつランクインするかなと思っていたが、ようやくランキングに現れてきたようだ。

 「幼なじみ」は私自身も気になりレビューしてみたのでレビュー記事も読んでいただければ幸いだ。

トイズハート「幼なじみ」レビュー

順位 パッケージ 製品名
1位 ヴァージンループ ハード
2位 G PROJECT×M’s Ju-C[ジューシー] 15th anniversary
3位 セブンティーン ボルドー
4位 幼なじみ
5位 BLUE FRAME 天翔

 今回池袋店はこのようなランキングになっていたが、先週末の立川店ランキングとは大きく変わる。店舗のレイアウトか、地域性かは分からないが、こうして比べてみると面白い。

608.jpg

609.jpg

 ところで先月店舗外観が改装されたことを報告したが、上部看板や、通り側の集合看板も更新されていた。エムズといえば黄緑色がイメージカラーだが、少し今回の色は濃い感じ。黄緑色へのリニューアルの時は「オシャレに」「業界の常識を覆す」みたいな思いがあったようだが、今度のハートマークなどを見ると更に「入りやすい」「可愛い」そんなイメージをプラスしていきたいのかもしれない(私の想像ですが・・・)。

あわせて読みたい