新時代の幕開けに相応しい20kgのおっぱい「マリエさんのおっぱい」とらのあなで予約開始

201.jpg

 「平成最後の」という言葉も聞き飽きた感がある4月月末ですが、平成の最後に相応しいおっぱい「マリエさんのおっぱい」がとらのあなで予約開始されました。重さ何と20kgのおっぱい!!発売は6月を予定している様なので新時代「令和」も最大級のおっぱいでの幕開けとなりそうです。

201.jpg

 この様にバナー写真で紹介しても、比べるものが無いのでピンと来ないかもしれません。20kgの文字が無ければ普通のおっぱいグッズです。しかし考えてみてください、20kgといえば身長120cmのリアルドールとほぼ同じ重さです。骨格がある分多少重さは前後すると思いますが、身長120cmのドールに使っているTPEとほぼ同量のTPEがおっぱいだけに使われているという話です。とてつもなく一点集中な資源投入ですw。

N doll 125cm
N doll 125cm

 ちなみにこのドールの重さは22kgですw。

 ちなみに現在市場に流通しているおっぱいの重さは↓の様な感じです。桁違いに大きいことが理解できるかと思います。

時代は巨乳化傾向?おっぱい製品重量ランキング

202.jpg

 メーカーによる人の手を置いた比較写真。馬や牛の様なち●こでも楽々パイズリ出来ます。また今回予約を開始したとらのあなではパッケージイラストを描いたビフィダス先生による同人誌「マリエさんと温泉へ―お隣の巨乳お姉さんと家族風呂で…」やハメックスのセットも発売しているので感情移入対策もばっちりです。

 令和幕開け時に最大(私の知っている限り)となる「マリエさんのおっぱい」、発売は6月末、予約は6月2日までとなっている様です。また予約前に20kgの迫力をこの目で確かめたいという人は秋葉原A店にて本日(4/27)から実物を展示する予定となっている様です。GW秋葉原に行く予定があれば、最大級のおっぱいをこの目で確かめてくるのも新時代の幕開け前後に面白いかもしれません。

202.jpg
マリエさんのおっぱい

あわせて読みたい