タマトイズ、TMAがDeepWebUndergroundさんとコラボ、グッズ&映像が6月から順次発売予定

501.jpg

 タマトイズ、TMAがヴァーチャルYoutuber「DeepWebUnderground」さんとコラボ、TMAからはDVD、タマトイズからは彼女をイメージしたグッズが6月から順次発売される予定です。

 昨日公式ツイッターで告知された内容。TMA、タマトイズというと「二次元パロ」というイメージが強いですが、公式コラボは多分初だと思います(以前にコラボがあったらすみません、そういう目で見ていたということですw)。

502.jpg

 コラボのイラスト。とりあえずオナホール、匂い付きローション、香水、パンツなどが発売される予定です。多分この流れだとピローカバーも発売になると思いますが、個人的にはエンジェリックドール用衣装、マスク、ウィッグも出して欲しいところです。ちゃんと買ってレビューさせていただきますので、ご検討いただければ幸いです。

D5FsTR9UEAAQHay.jpg

 オナホール。タマトイズのひどい個性的な発想とマッチして強烈なインパクトの見た目です。表面のクルクル髪は想定内ですが、内部構造もクルクル髪をイメージしていて、悔しいですがどんな感じ?と期待してしまいますw。

 「DeepWebUnderground」から配信された動画、詳細はまだ不明ですが、女優は西田カリナさん衣装がガチのTMAクォリティという二点が読み取れます。

 このコラボの様子はまたジョークグッズジャーナルでも追っていきたいと思っています。

あわせて読みたい