S1 NO.1 STYLE プレミアカップ ソフトレビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今日はS1初のカップオナホ「S1 NO.1 STYLE エスワン ナンバーワンスタイル プレミアカップ ソフト」をレビューしてみたいと思います。私は好みでソフトを選びましたが、「S1 NO.1 STYLE エスワン ナンバーワンスタイル プレミアカップ スタンダード」もあります。

■ オナホスペック表

外周 長さ 挿入口高さ 重さ 硬さ
22cm 15cm 6.5cm 144g ±0~-1
・ ザックリどんなオナホ?
 内部構造がこれまでにない斬新なオナホで鈍い気持ち良さが継続して伝わってきます。また洗って繰り返し使えるリーズナブルさも◎。

■ レビュー

 形状は一般的なカップオナホです。お決まりの頭頂部のバキューム口のシールは「名器覚醒」と書かれています。このシールを剥がすと覚醒してバキュームが効くという寸法です。

 まずはオナホの外観を計測します。オナホの全長は約15cm、カップの外周は約22cm挿入口側の高さは約6.5cmになります。

 オナホの総重量は144g、内部の素材だけで117gです。素材の柔らかさは「お試しホール 職人の朝は早い」でいうところの±0~-1位の柔らかさで、SOFTといってもあからさまに柔らかい感じではありません。

 キャップ側にパウチローションが入っています。そして挿入工がリアルに作り込まれていますのでモザイクをかけていますが、すり鉢状になっており挿入が容易になっています。半勃ちでも入る位スムーズに入ります。

 挿入してみた感触ですが、動かすたびに鈍い刺激が襲ってくる様な感じです。ゾリゾリ、ゴリゴリという明確な感じではないのですが、ますます動かせたくなるような気持のよい刺激です。中がどうなっているのかが気になります。

 そして裏返してビックリの内部構造。このヒダではなくヒラヒラは今までになかった内部構造です。他のオナホには無い、控えめでも気持ち良い刺激はこんな新しい形によって生み出されていたのでした。

 「他所もやっているからうちもカップを」みたいな感じではなく「新しいものを、より気持ち良いものを作ってやろう!」という意気込みを感じる内部構造です。私的には好きな感触ですが、好みは別にして定番を踏襲していない新しいものだけに試し甲斐があります。

 さらに最近は繰り返し使えるカップオナホも増えてきていますが、このオナホも分解して洗えば繰り返し使用できます。オナホ本体の首の裏側にスポンジのリングが付いていますので、これを外して洗えばOKです。よく乾かして再度組み立てれば、繰り返し使用できる点が嬉しいです。

 人気AVメーカであるS1が新しく発売したカップオナホということで気になって手にしてみましたが、レビューの通り斬新な内部構造でしっかり気持ち良いカップオナホに仕上がっています。また繰り返し洗って使えるなど経済的で良心的なカップオナホです。

 各社がカップオナホを発売する中、後発ですがその分完成度の高いオナホを出してきたなという印象です。


S1 NO.1 STYLE エスワン ナンバーワンスタイル プレミアカップ ソフト(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAFANZAなど

S1 NO.1 STYLE エスワン ナンバーワンスタイル プレミアカップ スタンダード(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAFaNZAなど

おすすめ