濃とろぐちょ濡れ名器 DEEPS レビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 「ぐちょ濡れ名器」はマジックアイズを代表するオナホシリーズの一つです。この度「MELTY」と「DEEPS」の2種が登場しましたが、今回は凹凸大きい「濃とろぐちょ濡れ名器 DEEPS[ディープス]」をレビューしてみたいと思います。

■ 伝統を継承した卑猥な見た目

 オナホの重さは実測約500g,、素材の硬さは+1~+2でやや弾力のある雰囲気です。入口付近は薄くピンク色に色付けされ、内部もまた二層構造によりピンク色となっています。見た目がリアル調かつ卑猥なのも伝統を継承しています。

 ちなみにアナル側の穴はローター設置用で手持ちのロータを仕込むことによりまた異なった感触を味わえます。

■ 素材の硬さとワインディングでゴツゴツしたはっきりした刺激

 素材がやや硬めですから挿入してみるとワインディングならではのゴツゴツした刺激が楽しめます。そして素材の硬さ故にしっかりエアを抜いて上げるとクッと締め付けてきて作り込まれた内壁の凹凸を感じることが出来ます。

 傾向としてははっきり分かりやすい刺激ですので、ゴツゴツ系の刺激が好きな人にオススメです。

■ ローションは高粘度系の本気汁がベストマッチ

 そしてローションですが、これは同梱の「本気汁」ローションがオススメです。80ml入りでたっぷり入っていますが、別売もあります。このローションは「♀の興奮時に分泌される愛液の粘度を再現」というものですが、一言で言ってしまうと高粘度系です。

 この高粘度系ローションとオナホの感触がベストマッチで気持ちよさを増幅してくれます。試しにサラサラ系ローションも使用してみましたが、刺激がダイレクトすぎてこのオナホの場合「本気汁」の方がマッチングが良い感じです。

■ フィニッシュは最奥部で亀頭をロック

 そしてフィニッシュですが、最奥部の部屋で亀頭をロックさせると、クッと締め付けられる感じで最高の最後を迎えられます。手前に出っ張りがありますので容易にロック出来ると思いますので、是非この感触も試してみて欲しいところです。

 個人的にここ最近柔らか系のオナホが続きましたので、方向が180度違うこのオナホはまた新鮮な気持ちよさを味わえました。

■ オナホスペック表

中心部の外周 長さ 重さ 硬さ
21cm 17cm 500g +1~2

濃とろぐちょ濡れ名器 DEEPS[ディープス](エムズ)
他の取扱店:FANZANLSM-ZAKKA信長TOYsAmazon

濃とろぐちょ濡れ名器 MELTY[メルティー](エムズ)
他の取扱店:FANZANLSM-ZAKKA信長TOYsAmazon

おすすめ