限定版 ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル レビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日はホットパワーズの「限定版 ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル」をレビューしてみたいと思います。ホットパワーズのロングセラー「」を二層構造にした限定版でだいたい毎週水曜日の17時頃から数量限定で発売されます。

 外観は長さ18cm、中心部の外周19.5cm重さ425gのホットパワーズの中型と呼ばれる標準型の形状です。このオナホの特徴は素材を外側+1の硬さ、内側を-1にした二層構造にありますが、内側の肉厚を外側とほぼ同じにした為柔らかさをより享受出来ます。

 しかしその構造故に通常のオナホを作るのの2倍の手間がかかるとかで、通常品ではなく限定品である理由はそんなところにもある様です。

 まず持ってみて一番に感じる所は「硬い」という外側の感触です。外側がしっかりしている為オナホの型崩れがしにくい、持った時のべたつきが少ないというメリットがありますが、これはあの話題沸騰の「人工皮膚」と同じコンセプトです。

 最近は極端に柔らかい素材のオナホも数多く出ていますが、ベタつきがあったり、柔らかすぎ故に保持が難しいものもあります。ベタつきが少なく型崩れしないので非常に扱いやすいオナホという印象です。また大きさや重量も丁度良い大きさです。

 「扱い易さ」というのはなかなか商品の特徴とはしにくいものですが、日常使いにおいて「扱い易さ」は大きなメリットと言えそうです。

 それでは実際挿入してみましょう。安定のヒダだけに気持ち良さは安心です。内側の素材も十分な厚みがありますので柔らか素材のヒダを十分に享受できます。しかもまた相当の厚みがある硬い素材で包まれていますから圧迫、締め付け感も十分です。

 内部は-2などというのも体感してみたい気はしますが、硬柔の配置、厚みの割合などはオナホの気持ち良さで言うとかなりベストなセッティングなのではないかと思います。

山と溝を上手く使い分けると刺激の変化を楽しむことが出来ます。

 また内部構造もボルトを差し込んだような単調なヒダと異なり星型に5つの深い溝が切られ、5つの山が中央に寄った様な形状の内部構造になっています。この構造により当たる位置を変えることにより刺激の強弱を変化させることが出来ます。

 刺激が強い方が良い、弱い方が良いというより刺激の波がある方が気持ち良いですから通常の縦ストロークに加え少し左右に捻って当たりを変えて変化を楽しむ感じです。

 毎月ホッパのランキングでは上位、水曜日の限定発売では瞬殺ではないものの早い段階で売り切れてしまいますので「どんなもんだ?」ということで試してみましたが、ヒダオナホの気持ち良さと使いやすさを突き詰めた究極のヒダオナホの1本と言えそうです。

気持ちよさ・・・★★★★(安定の柔らかヒダ)

扱い易さ・・・★★★★

コストパフォーマンス・・・★★★☆☆

総合満足度・・・★★★★

■ オナホスペック表

外周 長さ 重さ 硬さ
19.5cm 18cm 425g 外側+1
内側-1


限定版 ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル

大抵水曜日17時頃からの限定発売です。

おすすめ