スーパーリアルおっぱい メンテ術

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 「スーパーリアルおっぱい」はシリコンを使用した最高級おっぱいですから、やはり大切に使い長持ちさせたいものです。ということで今回はシリコンおっぱいの洗い方をおさらいしてみたいと思います。


 柔らかいスポンジに中性洗剤を含ませ、よく泡立ててから優しく撫でます。ここで注意点は擦る必要は全くないと言うことです。汚れは表面の油分に付着して浮いている状態ですから、油分と洗剤を馴染ませてあげるだけで良いのです。

 撥水加工されている表面ですと汚れが簡単に落ちますが、シリコンの表面もそのような感じになっていると思ってください。

 むしろ擦ると塗装で表現された血管や乳輪の色落ちを早めますので「擦ってはいけない、撫でるだけ」と覚えておいてください。

 乳輪部分は色落ちすると困るので特に気をつけます。

 全体にまんべんなく洗剤を塗ったらぬるま湯をかけます。シリコンですのでTPEと比較して高温に耐えられますが、お風呂の温度以下位で十分です。しかしこの時期の冷水ですと油分を落とすのには物足りません。

 綺麗になりました。少し油分は残っている感じでも大丈夫です。ここは神経質にならず次の工程に進みます。

 おっぱいの水分を除去しますが、ここの注意点も洗浄と同じで「擦らない」です。タオルを押しつけてあげれば水分を吸い取りますので擦りません。理由も先程と同様擦れば塗装で表現されている乳輪や血管が落ちてしまうからです。

 ちなみにこの時埃などがあっても気にしません。次の工程で楽に落ちますのでタオルは水分を吸い取るだけにします。

 水分の除去が終わったらパウダー作業です。タマトイズからも「女子校生の柔肌の匂いがするパウダー」が発売されていますが、今日はマジックアイズの「オンナノコの匂いがするオナホ用パウダー」を使用してみます。

 タマトイズのものは女子校生が付けていそうな香水の様ないい匂いのパウダーですが、マジックアイズは女の子の肌の様な甘い匂いです。この辺は各社から発売されていますから、好みで選んでみてください。

 万一先程のタオルドライの時に埃が残っていてもこの作業の時に落ちてしまうはずです。


オンナノコの匂いがするオナホ用パウダー(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA通販大魔王FANZAAmazonなど

 サラサラな感触になりました。折角最高級のおっぱいを購入したのだから大切に扱い、そして長持ちさせましょう。

 ところでシリコン製のおっぱいは現在市場で大半のTPEおっぱいに比べ油分が少ないと言われています。「油分が少ない」は事実なのですが、ここを拡大解釈して「油分が無い」と思っているとガッカリすると思いますので「油分はある」と言っておきます。ですからTPEと同じ様にパウダー処理は必要です。

 しかし油分が圧倒的に少ないことはこれからの実験で分かるかと思います。左は「スーパーリアルおっぱい」、右はタマトイズの「プルルンおっぱいドロップ 1.5kg」ですが、どちらも洗浄しパウダー処理を施したサラサラの状態です。

 これをA4サイズのコピー紙の上に置いて10分程待ちます。なおシリコンとTPEは似たような見た目ですが、素材としての相性は良くありません。長時間くっつけると互いを侵食しようとしますのでくっつけないように注意してください。

 僅か10分でこの差です。TPEの方はしっかり跡が付いていますが、シリコンの方は全く油分の滲み出しがありません

 こうして実験してみるとシリコンの方が圧倒的に油分の滲み出しが少ないので、抱き枕に仕込んだり、抱き枕カバーの上に置いたりする時にも有利だと思います。


スーパーリアルおっぱい(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsホットパワーズFANZAAmazon

おすすめ