オンナノコの匂いがするオナホ用パウダー レビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 マジックアイズからオナホ用の匂い付きパウダー「オンナノコの匂いがするオナホ用パウダー」が発売になりました。この辺は大型のトルソー型やTPE、シリコン製ラブドールにも使用できるアイテムですので、ジョークグッズジャーナルでも大変気になるアイテムですので早速入手してレビューしてみます。

 製品を簡潔に説明するとベビーパウダーのような粉末でそこに商品名通り「オンナノコの匂い」がプラスされた製品です。

 キャップを開けると食卓の調味料のような穴が空いていますので「ガバッ」と一気に粉が出てしまって終了・・・という心配がありません。ハンドオナホの様な小面積なら手にとってまぶしてしまっても良いかと思いますが、大型トルソーや等身大ドールクラスならバフを一個用意したほうが使いやすいと思います。


日本パフ わんわんベビー ふんわりパフ パウダー用

 ところで気になる匂いですが、個人的には当たりの匂いです。こうした匂い系の製品は大別すると女性をイメージした香水のようないい匂いと体臭のようなリアルな匂いに大別されますが、いい匂いの中にリアルな匂いが混ざっている感じです。

 もう少し具体的に書くと香水系のいい匂いの奥に体臭をイメージした様なミルクのような匂いが混じっている感じです。この奥底にあるミルクのような匂いが「ラクトンC10/ラクトンC11」の効果でしょうか。ネットで調べると「ラクトンC10/ラクトンC11」とは桃の香り、ココナッツの様な甘い香りという記述を見つけることが出来ましたのでこのパウダーから発する甘い匂いは「ラクトンC10/ラクトンC11」なのでしょうか。

 勿論パウダーをまぶした所を鼻を近づけて長時間嗅ぐと人工的な感じを受けますが、これは匂い系グッズ全般に言えることです。しかしふわっと香る匂いはパッケージイラストの女の子のイメージが再現できているのではないかと思います。製品名ではオナホ用と謳っていますが、TPEトルソーや可愛い系のラブドールに使うと匂いによるリアルさがプラスされると思います。

本気のいい匂い度・・・★★★★★

リアルさ・・・★★★★

使い易さ・・・★★★★

コストパフォーマンス・・・★★★★


オンナノコの匂いがするオナホ用パウダー(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王FANZAAmazonなど

おすすめ