新製品トルソーが堂々の首位!タマトイズその他グッズランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 6月に入りタマトイズ製品5月のランキングが公式から発表になっていますが、今日はその他グッズランキングを見てみたいと思います。今回は「パーフェクトボディ 軽量低反発クッション」が首位となりました。今回ランクインした製品についてはジョークグッズジャーナルでも全てレビューしていますので併せてご覧いただければ幸いです。

 1万円台前半でフルスケールトルソーという革命的なコストパフォーマンス、オナホがカセット式に色々交換可能と目の付け所がすごい製品で「売れて当たり前だろ?」位の印象しかありませんが、4月末に発売して早々にランキング1位になりました。

 続いて2位はもうジョークグッズジャーナルでも幾度となく推している「インサート二股クッションピロー」です。フカフカの抱き心地で一緒に寝るにも最高です。こちらは2018年12月発売の製品ですが、人気が高いロングセラー製品となっています。

 3位は3月発売の「2.5Dガールフレンド ペタン座りVer.」ですとなりました。使いやすい女の子座りに可愛い顔の付いたエアドールです。実物の顔プリントはメーカ写真より繊細でいい感じですのでレビュー写真をご覧いただければと思います。

 そして4位には「女子校生の柔肌の匂いがするパウダー」がランクインしていました。昨今トルソー型のオナホやTPEドールの市場が急速に拡大していますが、メンテナンスで絶対必要なのがパウダーです。市販のベビーパウダーでも構わないのですが、「女子校生の柔肌の匂いがするパウダー」を使用すると良い匂いに仕上がります。

 最後に5位は元祖の「2.5Dガールフレンド」、M字開脚の娘です。この娘も息の長いロングセラー娘です。

 今週のタマトイズその他グッズランキングは下の表の様になりました。

1位 パーフェクトボディ 軽量低反発クッション(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズAmazonFANZAなど
2位 インサート二股クッションピロー(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズAmazonなど
3位 2.5Dガールフレンド ペタン座りVer.(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAFANZAAmazonなど
4位 女子校生の柔肌の匂いがするパウダー(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど
5位 2.5Dガールフレンド(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど

おすすめ