タマトイズ「女子校生の柔肌の匂いがするパウダー」使ってみたレビュー

201.jpg

 タマトイズの「女子校生の柔肌の匂いがするパウダー」を利用して大型オナホのメンテナンスをしてみた。前回単体で嗅いだ時は匂いがしっかりしているので普通のベビーパウダーとチャンポンでも大丈夫かと思ったが、実際使ってみると単体で使用した方が良さそうだ。

201.jpg

 今回も使うのは愛娘の「リアルボディ+3Dボーンシステムぽっちゃり持田まゆ」だ。早速「女子校生の柔肌の匂いがするパウダー」を利用してメンテナンスを行ってみたい。

202.jpg

 今回は処理する面積が大きいので、部屋にあるバフを利用して作業を行う。このようにバフに「女子校生の柔肌の匂いがするパウダー」を振りかけて伸ばしたり・・・。

203.jpg

 本体に振りかけてバフで伸ばしても良い。この辺はやりやすい方でいいだろう。キメの細かいパウダーなのでしっかり伸ばしてあげればかなり伸びる。

204.jpg

 数分で作業完了。鼻を近づけてみるといい匂いが!単体ではかなり強い匂いだったが、伸ばしてみるとほんのりいい感じになった。購入直後単体で匂いを嗅いだ時は普通のベビーパウダーで割った方がいいかなとも思ったが、実際使ってみるとそのまま使った方が適切な匂いになるようだ。エラストマーの匂いが消える訳ではないが、パウダーのいい匂いで少し中和された感じになる。更に大きくなるが、ラブドールに使用しても効果大のような気がする。


女子校生の柔肌の匂いがするパウダー(エムズ)

女子校生の柔肌の匂いがするパウダー(ホットパワーズ)

あわせて読みたい