「はめドル!」のお得な三点セットがエムズに二種登場

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

j1.jpg

 「はめドル!シリーズ」を積極的に取り扱っているエムズが「 はめドルPINEセット」、「はめドルNAKOセット」を新たに用意した。単品で買うよりお得な価格に設定されているので始めての人はとりあえずここから始めるのもオススメだ。

 実際のところどれ位お得になっているのか、「 はめドルPINEセット」を例に調べてみたら、単体で買い揃えるより約1000円お得になった。


はめドル!!育成中 PINE パイン

はめドルPINEセット

はめドル!!オナホ ファンサービス 塩対応Ver.

はめドル!!おきがえ中 vol.01 ステージ衣装
6750円 5713円

 このセットは他店では見かけないのでシリーズをセットにしたエムズ通販オリジナルだと思われる。今回二種発売ではめドル!セットも三種類となった。


はめドルPINEセット

はめドルNAKOセット

はめドル EIKAセット

 現在セットは全三種。セットされるオナホはパケ絵が同じ娘になっている。エイカ以外は衣装もパッケージイラストと同一になっている。

 エイカのセットが他のセットに比べ高いのは衣装が高価な為、衣装だけで4000円を超える。しかし「はめドル!シリーズ」で手ごろな価格の衣装が順次発売になっているのでそれらを買い足して楽しめば更に楽しみは広がる。

おすすめ