オナホ洗浄に使えそうなブラシを見つけたので実験してみた

w1.jpg

 大型オナホの洗浄は面倒なのでこれまでコンドームを使用していたが、やはりきっちり洗える体制を整えたいので色々考えていたところ昨日キッチン用品売り場で「イシミズ マリアン ビン洗いブラシS」を見つけ、これが使えそうなので早速買ってきた。とりあえず小型オナホでオナホへのダメージや大きさを検討してみたい。

w1.jpg

 現物を見てサイズ的にはこのSサイズが一番良いと思った。比較用のオナホは先日レビューした「SI-X シックス タイプ W」、大きさの参考にして頂けたら幸いだ。

イシミズ 水筒・哺乳瓶に マリアン ビン洗いブラシS 00602イシミズ 水筒・哺乳瓶に マリアン ビン洗いブラシS 00602

by G-Tools

w2.jpg

 先もこの様に毛がしっかり付いていて奥まで綺麗に洗えそうな雰囲気だ。

w3.jpg

 しかし一方でこんな毛で洗ってオナホの内部を壊さないかの心配もある。そこで今回は洗剤水溶液に浸したブラシでオナホ外壁を擦ってみることにする。実際は片手にオナホを握ってもう片方の手で思いっきり100回擦ってみた。

w4.jpg

 写真に表面を記録してみたが、あまり変わらない。1回の洗浄で2~3往復位と思うのでオナホ数十回の使用ならブラシで洗っても問題はなさそうだ。しかしこれはあくまでも「洗剤水溶液」を付けて洗った場合だ。乾いたブラシをこすりつけて100回擦ってみると下の写真のように表面が荒れてしまうので注意が必要だ。

w6.jpg

 裏側を使用して実験したが、表面が荒れているのが分かる。

w5.jpg

 実際使ってみて内部の細かいヒダやイボを壊さないか?というとまだ分からないが、今日「SI-X シックス タイプ W」を洗浄した限りでは問題は発生しなかった。今後このブラシが役に立つのは大型オナホなので大型オナホで使用を積み重ね、またレポートをしてみたい。

イシミズ 水筒・哺乳瓶に マリアン ビン洗いブラシS 00602イシミズ 水筒・哺乳瓶に マリアン ビン洗いブラシS 00602

by G-Tools

あわせて読みたい