リアルボディ +3Dボーンシステムは女の子で箱の大きさが異なる

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

401.jpg

 先日オナホ館に行ったらリアルボディ全三種が揃っていたが、注意深く見ると箱の大きさが違うことに気付いた。どうでもいい話なのだが、同じシリーズで箱の大きさが違うかもしれないとか考えもしなかったので少し驚いた。

402.jpg

 店舗奥側の右に大型オナホ、おっぱいコーナがある。ただでさえ大きいのに更に種類が増えてきて最近はスペースがどんどん広くなりつつある場所だ。やはり看板商品だけに三種類とも在庫しているが、好みで他社製品を選択することも出来るよう種類は多く在庫している。しかし嬉しかったのは左上に早速リアルボディを縛ったサンプルを置いてあったこと。私も先日縛ってみたが、みんな考えることは同じなんだなと思ったw。

401.jpg

 話を元に戻して箱の大きさを見てみたい。私の持っている「リアルボディ+3Dボーンシステムぽっちゃり持田まゆ」の箱は「リアルボディ+3Dボーンシステムちゃいドル二階堂りお」の箱と比較して幅が広いのだ。勿論まゆちゃんは幅広な娘なので当然と言えば当然なのだが、「同じシリーズなので同じ大きさ」と考えていたのでこれは驚いた。また「リアルボディ+3Dボーンシステムグラマラスゴシック」の高さは「リアルボディ+3Dボーンシステムぽっちゃり持田まゆ」より高い。りおの高さは不明だが、このように同じシリーズでも箱の大きさが異なることに発売後二月が経過して気付いたというお話。


リアルボディ+3Dボーンシステムちゃいドル二階堂りお(ワイルドワン)

リアルボディ+3Dボーンシステムグラマラスゴシック(ワイルドワン)

リアルボディ+3Dボーンシステムぽっちゃり持田まゆ(ワイルドワン)
リアルボディ +3Dボーンシステム ちゃいドル 二階堂りお(エムズ) リアルボディ +3Dボーンシステム グラマラスゴシック(エムズ) リアルボディ +3Dボーンシステム ぽっちゃり 持田まゆ(エムズ)
リアルボディ +3Dボーンシステム ちゃいドル 二階堂りお(DMM) リアルボディ +3Dボーンシステム グラマラスゴシック(DMM) リアルボディ +3Dボーンシステム ぽっちゃり 持田まゆ(DMM)

おすすめ