インサート二股エアピローとラブボディ hinaを合体しM字開脚を再現する

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

701.jpg

 先日から色々やっている「二股エアピローカバー」だが、今回はエーワンの「ラブボディ hina」に被せてみた。飾っておくには少し残念な姿でアシハエタの方が良かったが、実践にはなかなか使えるビジュアルに仕上がった。

701.jpg

 そもそも互換を考えていないに製品だけに少し膨らませては位置を調整みたいな感じで仕上げていく。

702.jpg

「う~ん、何だかな・・・。」という感じだ。アシハエタの方がビジュアル的には100倍いい、少し残念な結果になった。

インサート二股エアピローカバー&美脚ホッパッピローアシハエタ、実は後ろ側がメチャエロかった!

インサート二股エアピローカバーを美脚ホッパッピローアシハエタに被せてみる

703.jpg

 しかし一応オナホはセットできたので、気を取り直して使ってみることにする。

704.jpg

 使用用に少しエアを抜き(感覚的に70%くらいの充填量)挿入してみると、「このビジュアルいいじゃないか!?」裏のイラストと表のイラストの合わせ技でバッチリM字開脚となった。この二股になったエアピローカバーにはまだまだ可能性が残されている気がする・・・。


二股エアピローカバー


ラブボディ hina

おすすめ