ホッパの「オリジナルパッケージ」を引き出物にしたいので、誰か結婚してください

14thK13-sum.jpg

 本業(ドール関連)で忙しく居ており暫くご無沙汰だったジョークグッズジャーナルですが、久しぶりに「ホットパワーズの14周年企画」を覗いてみたらNo.9まで進んでいて最新は「あなただけのオリジナルパッケージ作成」となっていた。

604.jpg

 その中で一番目に留まったアイデアがこれだ。面白そうだ!高〇先生の様に札束ポン!とは出来ないが、18万円位なら何とかかき集めて来れそうだ。この企画から結婚式当日までのドキュメンタリーをジョークグッズジャーナルの独占記事にする、とても面白そうじゃないか!!

 しかし先立つものがない(居ない)、つまり結婚相手が居ないのでこれは企画倒れ。今後「奥さんとはどこで出会ったのよ?」と聞かれるたびに「鳩ケ谷にあるホットパワーズという面倒見の良いアダルトショップがさぁ~」と名前をことあるごとに口に出すのでホッパさん企画の一環で紹介してくれないかなw。経済効果約3兆円(ジョークグッズジャーナル試算)のビッグプロジェクトです。

 と冗談はそれ位にしてもう一度数字を見直してみると最少100個180,000円コースで1個あたり1800円、500個500,000円コースなら1個当たり1000円と現実的な数字だ。パッと思いつくところで例えば5000円~10000円位のエロ同人抱き枕の付属専用オナホ位になれば使えそうな感じだ。

 もし面白い企画が転がり込んで来たら、是非ジョークグッズジャーナルで取材させて頂き、紹介&激推しもさせて頂ければ幸いです。


あなただけのオリジナルパッケージ作成

あわせて読みたい