名器の最新作が並ぶエムズ新製品ランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 先日木曜日に「エムズの新製品」が更新されましたが、本日は新製品、準新製品の中で売れているオナホ8種をご紹介したいと思います。

順位 画像 製品名
1位 次世代HOLE HON-MONO HIP ホンモノ ヒップ 人工皮膚
2位 17 Reality
3位 PREMIUM TENGA COMING OF 18 CUP
4位 HHH[トリプルエイチ]
5位 ほしがる私のVIO
6位 日本の名器 姫咲はな
7位 RORA -Rotate Operate Revel Action-
8位 HOTBOY Beer

 まず第1位はです。大人気の「HON-MONO」が人工皮膚をまとい、1.6kgの据え置きオナホになったモデルです。こちらは3月発売の製品ですが名器の進化版的製品ですので、エムズで今一番人気の製品の一つです。

 ジョークグッズジャーナルでもハンドオナホの人工皮膚版をレビューしていますので、参考にして頂ければ幸いです。


 2位にはセブンティーン最新作「17 Reality」がランクインしています。最新作は一面のイボイボ、硬めの肉厚素材でシリーズ一番のキツいモデルになっています。こちらもレビューしていますので、参考にして頂ければと思います。

 3位は「PREMIUM TENGA COMING OF 18 CUP」です。人気の「PREMIUM TENGA ORIGINAL VACUUM CUP」を18歳新成人用の特別包装にしたカップです。

 続いて4位は3本の縦ヒダが上下から擦るG-PROJECTの「HHH[トリプルエイチ]」、5位の「ほしがる私のVIO」は1.6kgの二穴尻ホール手頃な扱いやすさから5位にランクインしています。

 そして6位はワイルドワンの「日本の名器 姫咲はな」です。「日本の名器」シリーズです。女優さんを3Dスキャンして作ったリアルな見た目は「神フェラ」と並んでワイルドワンの人気シリーズに成長しました。

 7位、「RORA -Rotate Operate Revel Action-」はピストンと回転が楽しめる電動オナホ、8位は吸引式の亀頭責めオナホ「HOTBOY Beer」です。

おすすめ