オリエント工業「新生活応援キャンペーン」4月27日まで

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 4月7日から行われていたオリエント工業の「新生活応援キャンペーン」ですが、いよいよ残り5日、4月27日までです。

 今回は各種オプション無料、ホールパーツ2個セットを選択しても1個セットの価格と同料金(つまりホール1個サービス)、おしゃれ下着プレゼントとなっています。通常有料となる視線移動や指骨格も無料となりますので、そうしたオプションを検討していた方にはお得なキャンペーンになります。

 またホール機能の無いドールとしての「Berry」シリーズは各種オプション無料ビキニプレゼントのサービスになっています。

 今回のキャンペーンは27日までですが、オリエント工業では新生活の始まる4月、ボーナスシーズンの夏、冬にキャンペーンを行うことが多いと思います。昔はキャッシュバックなどを行っていたこともありました。欲しい日が吉日という考えもありますが、こうしたキャンペーンを狙ってみるとお得にお迎えが出来ると思います。

 しかし注文が殺到すれば納期がかかるので、早くお迎えしたい時はキャンペーン外の方が良い訳で、この辺が悩ましいところです。


新生活応援キャンペーン

おすすめ