はめキュン学園 アヤカ先生が首位、「ラブドール・ホールポケット研究所」2月のランキング

 3月に入りましたので、2月の「ラブドール・ホールポケット研究所」の人気ラブドール、ピローを見ていきたいと思います。今月は1月末に発売になりました「はめキュン学園 アヤカ」が首位となりました。

 エーワンのエアドールとしては1年ぶりの新作ですが、「アニメエアドール=女子校生」という固定観念を打ち破って「保健室の先生」という設定も斬新だと思います。

 先生という設定の他にも、巨乳バージョンのボディ、肉厚ホールも入る大型ホールポケット、人気のM字開脚ポーズとヒットを約束された様なスペックです。


はめキュン学園 アヤカ(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAAmazonなど

 エーワンと言えば先々月圏外でしたが、今月4位にランクインしている「ふぇありーどーる 「おすわり」のの」も2015年に発売になった製品ですが、6年経っても人気のロングセラーです。体育座りで自立もしますし、脚を解けば添い寝も出来る万能娘です。

 ぬいぐるみの暖かさ、想定身長150cmの適度なボディサイズ(ラブボディ用衣装が着せられる)、手頃な価格とバランスが取れた名作だと思いますので、人気が持続するのも納得のモデルです。


ふぇありーどーる 「おすわり」のの(エムズA、B)
他の取扱店:NLS(A)NLS(C)ホットパワーズAmazonなど

 更に色々書くと添い寝メインなら6位の「エンジェリックドール 添い寝Ver.」はコスパ最強の110cmドールです。しかし添い寝用なので首が座っていませんのでその辺が気になる方はこの様な加工が必要になります。


エンジェリックドール 添い寝Ver.(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど

 素材別でみるとエアドール&ピローが6、ぬいぐるみ、クッションタイプが4でぬいぐるみと今月はエアドール系が優勢でした。またメーカー別構成比で見てみるとタマトイズ4、エーワン4、NPG1、木偶の坊1でした。12月と比較してタマトイズが1減、エーワンは1増となりました。

2月の他のドール、ピローのアクセスランキングは下の表の様になりました。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 この集計はアクセス数なので売上数とは異なりますが、今話題の製品が分かりやすいかと思います。


ラブドール・ホールポケット研究所

あわせて読みたい