ドーナドーナ the hole発売の2月、月間アクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今日から3月になりますので2月のアクセスランキングを集計してみました。2月は26日がメーカー公称の「ドーナドーナ the hole」発売日でしたので、大方の想像通り1~4位が「ドーナドーナ the hole」関連の記事となりました。多くの通販や店舗でも発売が開始されましたが、3月上旬頃迄順次ということですので、まだ入手出来ていない方は2月28日現在で通販取扱店をまとめましたので参考にしていただければ幸いです。

 続いて5位には「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」がランクインしました。度重なる再生産でようやく品薄感は薄らいできましたが、まだまだ多くの方に読まれている人気記事です。


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズM-ZAKKAAmazonなど

 そして6位には「エーワン「はめキュン学園」にアヤカ先生登場」、10位には「「はめキュン学園 アヤカ」レビュー」がランクインしました。エーワン1年ぶりのアニメエアドールは何と保健室の先生です。これまでアニメエアドールというと=女子校生みたいなのがお約束でしたが、エアドールのエーワンによる変革は支持された様で多くの方のアクセスがありました。


はめキュン学園 アヤカ(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAAmazonなど

 更に7位にはこちらも2月発売の新製品「インサートクッションピロー 低反発まくらタイプ」を紹介した記事「人気のインサートクッションピロー、今度は低反発まくらタイプ」がランクインしました。タマトイズ人気のインサートエアピローシリーズの新しい本体ですからジョークグッズジャーナルでも気になっているところです。


インサートクッションピロー 低反発まくらタイプ(エムズ)

他の取扱店:M-ZAKKAFANZAAmazonなど

 2月のベスト10、他の記事は下の様になりました。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 また2月最終週の人気記事ランキングベスト10は下の様になりました。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
7位
8位
10位

 今月もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので宜しくお願い致します。

おすすめ