エグゼからランダムオナホ「ぷにあなナントカDX」登場

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 エグゼから「ぷにあなナントカDX」という製品が発売になりました。これはお得な価格でオナホがランダムに入っているという製品で、タマトイズでは「おなほーるパーティ TRIPLE」「オナホールドロップアウト」等のランダムオナホ製品がありますが、これのエグゼ版という感じになります。

 しかしこの製品名は「ぷにあなナントカ」とありますが、「ぷにあなシリーズ以外のオナホールが入っている場合もあります」との但し書きがあります。エグゼの製品でこの価格以上の製品を検索してみると手持ちサイズで、ぷにあなシリーズで、しかもお得感のある価格帯のものというと限られてきますので「ぷにあな」ではない可能性も高そうです。

 しかし一方で「安心安全の国産素材&国内生産!」と謳っていますのでエグゼ製品の国産製品でお得な価格帯というところ迄は絞り込めそうです。

 「ぷにあなシリーズ」ということで考えると、約400gの「ぷにあな3D」が出たら当たり、あと価格帯でお得感が感じられそうなのは「ぷにあなF」、広義で「ぷにあな」ではありませんが姉妹製品の「ぷにみつ」位が該当しそうです。

 こうしたランダム製品はお得感を感じないと悪い評価になってしまいますので、お得感ある製品にはなりそうですが、何が入っているかはなかなか読めない製品になっています。

【2021年2月23日追記】

 実物を見てきましたところ、箱の大きさは幅約10cm、高さ約16cm、厚さ約5cm位でした。持った感じ重量250g弱位のオナホではないかと思います。重さで価値を判断すると価格相応の重さという感じですので「ブラインド販売でお得」というよりは「何が入っているか分からないドキドキ感を買うオナホ」という感じの様です。


ぷにあなナントカDX(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAFANZAAmazonなど

おすすめ