ドーナドーナ以外にも様々な記事がランクイン、先週のアクセスランキング

 月曜日になりましたので今週も先週のアクセスランキングを見ていきたいと思います。今週も1~4位が「ドーナドーナ the hole」関連の記事となりました。通販や店舗でも発売が開始されましたが、3月上旬頃迄順次ということですので、まだ入手出来ていない方は下の記事に通販取扱店をまとめましたので参考にしていただければ幸いです。

 こちらの「ドーナドーナ the hole」は初版の出荷が終わる3月上旬頃迄は続きそうですが、他にも魅力的なグッズは次々と発売し、またこれからもされていきますので広い視野で色々と見ていきたいと思います。

 まずはそんな新製品として4位に今月発売予定のタマトイズ新製品「インサートクッションピロー 低反発まくらタイプ」を紹介した記事「人気のインサートクッションピロー、今度は低反発まくらタイプ」がランクインしました。タマトイズ人気のインサートエアピローシリーズの新しい本体ですからジョークグッズジャーナルでも気になっているところです。現在M-ZAKKAで予約受付中です。


インサートクッションピロー 低反発まくらタイプ(M-ZAKKA)

 7位には「展望欲情 レビュー」がランクインしました。発売早々人気の「展望欲情」ですが、人気の螺旋構造だけでなく内部が3分割されそれぞれの感触が味わえるのが面白いホールです。興味のある方は是非レビューを参照して頂ければ幸いです。


展望欲情(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど

 そして9位はエムズ立川店の新作台の様子「まさかの「佐藤のアナル」が!エムズ立川店の新作台」がランクインしましたが、やはりキーワードは「佐藤のアナル is revived(さとあなR)」なのでしょうか。「佐藤のアナル is revived(さとあなR)」は近日中にレビューをアップ致します。


佐藤のアナル is revived(さとあなR)

 先週の4位から1ランク順位を落とし今週は5位ですが、「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」もまだまだ多くの方に読まれている記事です。こちらはようやく市場での在庫も安定してきたようですので、欲しい時にお迎えが出来そうです。


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズM-ZAKKAAmazonなど

 今週のベスト10、他の記事は下の様になりました。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので宜しくお願い致します。

あわせて読みたい