オリジナル製品も多くランクイン、NLS赤マル急上昇オナホランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 NLSの「赤マル急上昇ランキング」はオリジナル製品や他社のランキングでは見られない「隠れた名器」に出会うことが多いので面白いランキングですが、本日もまたまた面白い製品が並んでいましたのでご紹介したいと思います。元ランキングは様々なグッズが混合されたランキングでしたのでオナホだけを抽出してベスト10を紹介しています。

 まず1位はカップオナホの「ちょこっと妻み食い」、昔ながらの低価格カップオナホですが、シリコンイボイボと強烈な凸凹スポンジ構造で口コミ評価が5段階中の5になっています。NLSではこの様な低価格帯のカップオナホを数多く取り扱いしていますので、カップオナホに興味のある方は一度覗いてみる価値のあるショップです。

 そして3位には先日紹介しました「A10ピストンSA」をクランク駆動にして低価格化を図った「A10ピストンBASIC」がランクインしました。レールポジションならではの不規則な動きこそ不可能ですが、1ストローク1.5秒の様な超スローピストン運動も可能な高トルクピストンマシンがピストンSAの約半分の価格で購入できます。

 また8位にランクインしている「もはやペニス増強ポンプ」も海外製のOEMですが、NLSのオリジナル製品です。フェラオナホにバキューム効果と振動をプラスしたものですが、バキュームが凄いので「もはやペニス増強ポンプ」というネーミングになったようです。

 1月半ばに「登場したな~」と思っていたらあっという間に売り切れ、現在は入荷未定です。

 マニアックな顔ぶればかりのランキングですが、「温泉欲情2」「PREMIUM(プレミアム)TENGA」「TENGA オリジナルバキュームカップ」「セブンティーン アルファ」等の顔ぶれを見て「あ、人気ランキングなんだな」と安心します。しかしこれらのオナホはマニアックな製品の中に顔を出して来る位の存在感なので本当の人気製品なのだと思います。

順位 写真 製品名
1位
ちょこっと妻み食い
2位
A10ピストンSA専用ホール スロートβ
3位
A10ピストンBASIC
4位
温泉欲情2
5位
A10ピストンSA専用ホール スティールα
6位
PREMIUM(プレミアム)TENGA
7位
A10サイクロンSA +PLUS(プラス)
8位
もはやペニス増強ポンプ
9位
TENGA オリジナルバキュームカップ
10位
A10サイクロンSA専用ホール オーラル
次点
セブンティーン アルファ

おすすめ