エムズ アニメ顔 エアドールベスト9

 先日人気のマスクを集計していたら、「そもそも顔がアニメ顔のドールも沢山あるのだし、どの娘が人気なんだろう?」という疑問が湧いてきたので集計してみました。この辺は『はめキュン学園』シリーズの登場、『はめドル!!』シリーズの廃盤と共に勢力図が一変しています。今回のランキングは私自身の気付きにもなったのでやってみて良かったです。

 最も新しいシリーズが『はめキュン学園』ですから彼女たちを筆頭にNPGの『ニュードールズ』が絡む様な展開となっています。栄えある第1位は『はめキュン学園 メイ』でした。しかしこうして各社混ぜて改めて見てみると豊富な体位です。顔の好みという観点だけでなく、どの体位を使ってみたいかという視点で選ぶ必要も出てきそうです。

 メーカー別で見るとエーワンが5種、NPGが3種、タマトイズ1種となっています。やはりLOVEBODYという金字塔を立てたエーワンが半数以上を占める強さを持っていることが分かります。

順位 パッケージ・本体 製品名
1位 はめキュン学園 メイ
2位 はめキュン学園 ヒマリ
3位 ニュードールズ シークエル 極乳あかり 後背位タイプ
4位 はめキュン学園 レイカ
5位 ニュードールズ シークエル 爆乳なぎさ 騎乗位タイプ
6位 ニュードールズ シークエル 激乳しおん 正常位タイプ
7位 2.5Dガールフレンド
8位 はめドル!!育成中 ANZU アンズ
9位 添い寝ふれんど ねるどる 夢野ねる

 今回はアニメ顔エアドールということでランキングを作ってみましたが、このランキングの中に割って入る二股ピローカバーがあったり、また宇佐羽えあ、くうドールの様にオプションでアニメ顔化するものの本体自体はのっぺらなのでランクインしていないものもあります。

 また機会があれば別の切り口でランキングをやってみたいと思います。

あわせて読みたい